萬屋株式会社

活気のある解体工事の現場を練馬周辺で求人への応募を検討している方に発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場について詳しく知りたい応募者様に情報をお届け

経験の有無関係なくやる気や人柄を重視して採用を行っており、若い社員が中心となって和気あいあいと楽しく仕事ができる現場です。経験のある方は即戦力として現場で活躍できます。未経験者の方はじっくりと経験を積んでいけるように先輩社員が傍について道具の使い方や作業手順までしっかりと指導していきます。
現場の雰囲気や仕事内容について、現場に密着したより細かな情報を応募する前に理解していただけるように、ブログ形式でご紹介しています。

解体工事の専門家として成長していくには地道な努力が必要ですが、未経験の方でもすぐに慣れるように先輩社員が傍でしっかりと指導しており、手厚い教育制度が新入社員の間で好評を博しています。アットホームでわからないことは何でも気軽に質問できる環境で皆で協力する文化が根付いているからこそ楽しく、生き生きと働いている社員が多く在籍しています。練馬区を拠点とした株式会社萬家に所属する社員全員が健康に気をつけてキャリアアップを目指して働いていただきたいと考えているため、日・祝日の休暇など定期的な休暇や独立支援・資格取得支援制度を導入しています。忙しい中でもご自身の体調面に気を遣い、自分の希望に添った姿になれるように会社全体でサポートいたします。経験や学歴について不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれませんが、経験・学歴不問で、既卒・第二新卒の方も現場の最前線で活躍しています。
入社前に仕事の様子や詳しい業務内容などを細かく知れるようにブログ形式でわかりやすくご紹介していますので、一度目を通すことをおすすめしています。体力に自信がある方や前向きに仕事に取り組んでいきたいという方を心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。